独身時代から通販での購入は滅多なことがない限りしないタイプだったのですが、最近は育児の方に集中しがちで自分の買い物がおろそかになりすじていたので、少し視点を変えて通販を利用するようになってきました。

 

カタログで今一番のお気に入りは「RYURYU」です。自分の好きなジャンルがわかってきたので、以前見ていたカタログは「NISSEN」だったのですが、少しおしゃれに目覚めて若者向けにも積極的に目を配るようになりました。

 

アマゾンなども見てはいるのですが私のサイズでは品切れが多く結構がっかりしたりもあります(悲)
大きくても大変ですが小さくても希少です…。

 

更に変化が出てきたのは、今までは試着というものを一切しなかったのですが、購入するならどうしてもしたいという衝動(汗)ボトムスやパンツはなんとか鏡で合わせて想像はつくのですがトップスだけは試着してフィット感を確認したい!…と言うのもまだ下の子が授乳中なので着用時のめくれ具合や伸び具合の確認をしたくなるんです…。
今あるトップスは授乳のために襟周りが伸びてしまっていてインナーを着ていてもちょっと気になるくらいのだらしなさ(悲)

 

ブラウスにすればとも思うのですが裁縫が苦手な私は「ボタンが取れたら…」といらない思考ばかり働いて手が出ません(笑)それでもこれからの時期寒くなりますからインナーにブラウスなんて言うのも可愛いものですよね♪

服の購入方法と失敗したくない服選び関連ページ

春夏秋冬と食事のメニュー
恋愛アプリの遊び方と心の潤い